スポンサーリンク

ウエストランド河本、タトゥー入れてるの認めた かまいたちに「後で見せます」旅番組で温泉行けず「18歳から入ってない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストランド河本タトゥー入れてるの認めた かまいたちに「後で見せます」旅番組で温泉行けず「18歳から入ってない」/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp
ウエストランド河本タトゥー入れてるの認めた かまいたちに「後で見せます」旅番組で温泉行けず「18歳から入ってない」/芸能/デイリースポーツ online
かまいたちが、ウエストランドのやりたいことを詰め込んだドライブ旅をする同番組。冒頭から山内健司が河本に「自分、タトゥー入ってんの?」とぶっ込んだ。河本は「ちゃんと言わないでください」と苦笑い。山内は「めちゃめちゃ笑ってんけど」と爆笑した。
河本は「温泉、18歳から入ってないです」と告白。濱家隆一から「どことどこに入ってるの?」と聞かれると、「あとで見せます」とぼやかした。
出典:i.daily.jp
2023/05/07(日) 23:07:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました