スポンサーリンク

男を見る目がない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目の結婚の時、うんと優しくて、マメで気が利いて、話も上手で紳士だと信じていた年上の男性と2年付き合い、結婚しました。
6年間の結婚生活で、彼は私以外の女性にもマメで気が利いて優しくて紳士で、さらに常に女性にモテたい!という男性で、知らない間にかなりひどい浮気をされていて、離婚しました。
そして離婚から数年後、真面目で寡黙であまり社交的ではないクールな男性と再婚し、子どもにも恵まれました。
彼は私が具合悪くても無関心、子育ても自分の興味のない事には一切関与しない、そもそも人に興味のない人でした。
ワンオペ子育てで孤独を感じながら、つくづく自分の男を見る目のなさ、浅はかさに後悔ばかりです。
さすがにもう離婚する気はないので、耐えて生きていこうと思います。
男を見る目のない方の体験談聞きたいです。
2022/04/23(土) 19:11:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました