スポンサーリンク

亡くなった方が身近にいると感じたことありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先週祖父が亡くなりました。最後まで本当に頑張ってくれました。病院での治療は何もできず家に帰ってきてからあっという間、たいしたことは何もしてあげられなかったけどじいちゃんと過ごせた時間、本当にありがたく幸せな時間だったと思います。会いたくて会いたくてたまらなく、姿は見えなくてもじいちゃんが近くにいる何かをどうしても探してしまう毎日です。ロウソクが揺れたらじいちゃんだ!タバコの匂いがしたらじいちゃんだ!と。思い違いだったとしても側に感じたいのです。そこでみなさんは亡くなった方が身近に感じるような不思議な体験ありますか?みなさんの体験を聞き、側にいると信じたいです。よろしくお願いします。
2019/01/14(月) 15:56:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました