スポンサーリンク

「あなたがしてくれなくても」奈緒&岩田剛典、満員エレベーターでの“秘密の絡み”シーンに反響殺到「キスよりドキドキした」「こんなの反則」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
<※ネタバレあり>

http://mdpr.jp/drama/3732317
会社のエレベーターで隣同士になったみちと誠。満員の中、手が触れ合うと、誠がそっとみちの小指に自身の小指を絡ませ、みちもそれに応じるのだった。
2人の手だけのカットも差し込まれて描かれた、“秘密の絡み”シーン。視聴者の間では「こんなに人がいるエレベーターで!!」「これは反則」「めちゃくちゃキュンとした」「小指だけっていうのがまた良い」「手だけでこんなに色気を感じる演出に鳥肌」など反響が殺到。
2023/05/06(土) 00:42:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました