スポンサーリンク

YouTuberにこれをやらないで欲しい!と思うこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ご本人の動画コメント欄に書きづらいのですが、顔出ししないYouTuberの人たちの中で、顔から下だけ映してやたら手をあげたり身振り手振りを入れる人の動画が苦手です。服の紹介以外のものです。
意味のない情報(身振り手振り)に目がいってしまって気が散るからです。
ガジェット系動画の男性YouTuberに多いです(女性のパターンは殆ど見ないです。お料理系でも手元を映して動画の主役がわかりやすいものが多いと思います)。
情報は有用性高いのに勿体無いと思います。
皆さんは動画のコメント欄に書きづらいけれど、こうだったら良いのにと思うことなど、ご意見ありますか?
2023/05/05(金) 12:03:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました