スポンサーリンク

「隣の台も空いてるのに、真横にくっついてきて…」 コロナ禍なのになぜ?スーパーに現れる「トナラー」に困惑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/2021/08/26325834.html
「隣の誰も使っていない空テーブルでやればいいものを、なぜ真横に来る必要があるのか全く理解出来ません」
S木さん(仮名、50代男性)は、今年8月にあるスーパーの食品フロアで、サッカー台を利用した時のことを振り返る。
レジで精算を済ませ、購入品をマイバックに詰めていたという。すると中年夫婦が、彼の真横で荷物を詰め始めたという。しかも、なぜかカゴを彼にぶつけてきたというのだから、驚きだ。
ほかが空いているのに、なぜ?
****
21年7月から8月の間だけでも、ツイッターには、
「コロナが流行っているなか、1つのサッカー台の隣に無理やりくる人なんなんでしょ。他の所あいてますけど...。勘弁してほしい」
「他にもたくさんサッカー台が空いてるのに何故わざわざ隣にくる?」
「買い物に行ったら、他のサッカー台空いてるのにわざわざ私の真横に来る人いて謎すぎて意味分かんない」
「もう本当にトナラーやめて。バスの座席もサッカー台も、他のところ空いてるのに何故隣に来る?そして何故私?他の人の所には行かないのに」
といった疑問の声があがっている。

スーパーなどで『トナラー』に出くわしたことありますか?
2021/08/26(木) 13:33:35
続きを読む

Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました