スポンサーリンク

32歳女子アナ、体調不良で休職…1月にコロナ感染→復帰後も「息苦しさ・胸の痛みが増すばかりで…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20230505-OHT1T51051.html
さらに「※症状と経緯について。興味のある方だけお読みください」と前置きし、「1月にコロナを患った際に、お医者様曰く肺炎なども併発していました。仕事復帰後もなかなか全快とはいかず、お仕事をしながら少しずつ上向きにしていけたらと思っていましたが…4月からは息苦しさ・胸の痛みが増すばかりで、薬では回復できず現在に至っています。お仕事と治癒の両立をうまくとることが出来なかったと…猛省しております。大病ではありませんので、どうかご安心ください。(命に関わるものではありません)」と説明した。
2023/05/05(金) 13:03:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました