スポンサーリンク

シルバニアを燃やした?女性誌企画に批判殺到「本当に悲しい」「許せない」 発行元は謝罪「判断を誤った」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2023/05/05460991.html
動画は「あなたがいなくても私は、1人の女性として強く生きれるから......」などとする女性の怒りのモノローグに合わせ、ランウェイを歩くモデルや歌舞伎町の街並み、炎に包まれたシルバニアファミリーの人形やドールハウスが映るという内容だった。
動画には、路上で燃え上がるドールハウスとみられる映像や、シルバニアシリーズの代表キャラクターでもあるウサギの人形「ショコラウサギファミリー」の身体や服が、焼け焦げたためか黒くなっているシーンも含まれていた。
動画はツイッターなどで拡散され、他社製品を燃やす演出に「シルバニアに何の恨みがあるの?」「本当に悲しくなるし、他社製品を燃やす案が通ったことにも驚く」「シルバニア燃やすの許せないし、もう絵本みたいなドーリーで可愛かったLARMEは消滅したんだなって二度悲しい」と批判の声が相次いだ。
2023/05/05(金) 13:27:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました