スポンサーリンク

「何も知らずに言うこと言うな」布袋寅泰 元BOØWYメンバーに公開説教…ファンは賛否

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2200696/?rf=2
発端となったのは大阪万博に関する話題。Twitterユーザーの間では、大人(18~64歳)8000円という入場料が“高すぎる”と批判が上がっていた。
これに対し、あるユーザーが《今から、失敗が見えている》と投稿。高橋はそれに対し4月29日、《もうこの三流国日本には五輪も万博も要らねえよ。たかだか半年のくだらん祭りなんざ願い下げ。誰が儲かって誰が大変な思いをするのがもう既に皆んな知ってんだぜ。もう昭和じゃねえんだ》と同調した。
それに対し布袋は、冒頭のように反論したのだ。
突然Twitter上で見せられた対立に、ファンの反応も賛否がくっきり分かれる形となった。
2023/05/03(水) 22:34:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました