スポンサーリンク

バッドボーイズ佐田、隠し子騒動で相方・清人の態度に再注目「妙に納得できてしまう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/451033/
一方で、かねてより佐田に厳しい態度で接していたバッドボーイズの相方・清人に注目するコメントも。「清人さんが誓約書書かせた意味が本当に解りました」「清人さんの言っていたこと、今すごく納得しています。『過去は消えない。やったことは消えない。お前は逮捕された人間だ。人から信用されないのは事実。過去は消えない』」「清人さんの言葉が何度も蘇ってくるよ」「今までの清人さんの反応が妙に納得できてしまう…全く更生できとらんですやん」など、これまで動画に出演した際の清人の態度に合点がいったような反応も見受けられた。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4569902/
2023/05/04(木) 00:39:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました