スポンサーリンク

<声がうるさい!>家の前での井戸端会議にイライラ!最近また増えてきた?みんなはどう感じているの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【質問】
『家の前で井戸端会議をしている人がいると、すごく気になる。腹が立つんだけれど、私は神経質なのかな』
【コメント】
『家の前で近所の犬たちが集まって飼い主が井戸端会議をしているけれど、家の中にいたら何も聞こえないから気にならない』
『全く気にならない。こういう人たちのおかげで泥棒が警戒してくれるから、ありがたく感じている』
『朝、子どもを登校班集合場所に送った後、30分くらいうちの前でしゃべっていてすごく嫌なんだよ……』
『車ででかけたくても庭の手入れをしたくても、家の前にいられると外に出にくい。車で帰ってきてもじろじろ見られて渋々退くから気分悪い。なんでこっちが気を遣わなきゃならないのか本当に謎』
http://select.mamastar.jp/810116
2023/05/01(月) 19:50:44

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました