スポンサーリンク

Travis Japan第2弾シングル5・15発売 楽曲提供の大物Pプーベアが才能称賛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304290000876.html
新曲はジャスティン・ビーバーやエド・シーランなどに楽曲提供しているプーベアが書き下ろし、振り付けは、グループ名の由来にもなっているトラヴィス・ペインが担当した。
プーベアはTravis Japanの印象について「こんなに才能あふれるアーティストだとは思っていなかったよ。これまでアメリカ以外の国のアーティストとも仕事をしてきたけど、彼らはアメリカ以外の国のアーティストで最も才能があるといっても過言ではないね。正直こんなに歌えるとは知らなかったよ。それからこんなに僕の指示をしっかり聞いて、建設的な意見を聞き入れてくれるとも思ってなかった。こんなに才能とすばらしい声を持ってるグループと仕事ができてうれしいよ。彼らの持つ可能性は無限大だね」と語った。
2023/04/30(日) 08:55:56

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました