スポンサーリンク

どんな時でも子供ファーストでいられますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳直前の子がいます。少し前に2人目の妊娠が分かり、つわりが始まりました。つわりでなかなか動けない中で、保育園にもまだ入っていないので平日は思うように遊んであげられません。
先日、主人が1週間ほど出張があったこともあり、その間実家に帰っておりました。寝てばかりの私を見て、子供を産んだのだから、親はどれだけしんどいときでも子供ファーストでいてあげるものよ。沢山遊んで沢山話しかけてあげて、と母に言われ、確かに最近は自分の体調が良い時しか遊んであげられずテレビ漬けになっていたなと反省しました。
普段は母と仲はいいですし、今回帰ったときも子供のお世話をずっとしてくれ勿論、感謝しております。
ですが、私の体力精神力が弱いためか、やはりこう毎日身体がしんどいと、子供の前でも元気でいられません。しかし、その度に母の言葉が頭によぎり、どうしたらいいんだろうと悩むばかりです。
皆さんはどんな時でも子供ファーストでいられますか??
2023/04/29(土) 21:04:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました