スポンサーリンク

【寂しい】実母にあまり興味を持たれていない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は子育て中のパート主婦です。
もういい歳なのですが、実母にあまり興味を持たれていないことが、時々すごく寂しくなります。コロナ禍以来一度も会っていないし(親が接触を気にしている)、こっちからしなければ電話などもありません。
ママ友は、実家の近くに住んでしょっちゅうお母さんが訪ねて来てくれる人が多くて羨ましいです。
主の母は虐待などは無かったものの、昔から子どもの気持ちより自分の趣味が大事なタイプでした。
何歳になっても、(実際に何か手伝ってもらわなくても電話で話すだけでも)母が娘を気に掛けてくれることは羨ましいです。
似た気持ちの方、いますか?
2022/09/13(火) 18:26:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました