スポンサーリンク

「もうやだ」「報われたい」山田裕貴が意味深ツイート連発、仕事掛け持ちで「働かせすぎ」の不安

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/17f421bb88aa94df645fef69dd9f0ffd326cf453
「山田さんはドラマ出演に加え、毎週月曜日には生放送ラジオ『オールナイトニッポンX(クロス)』でパーソナリティを務めています。誰が見ても厳しいスケジュールですが、山田さんが心配されているのは、体力面ではなく精神面のほう。
というのも、以前から“病みツイート”を投稿しており、例えば昨年11月には深夜に『もうやだ』『理解者がいるか いないか』『僕らの生きてる意味は?』などと意味深な発言を連発。このツイートは翌朝に削除されていましたが、ファンからは『何があったのか心配』『山田さんを苦しめている原因はなんだろう?』などと衝撃を受ける声が上がっていました」(前出・スポーツ紙記者)
また、今年3月にも突然「報われたい」とだけツイート。一体どういった意図で投稿したかは不明だが、やはり山田の心身を気にかけるファンの声が相次ぐこととなった。

2023/04/27(木) 23:33:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました