スポンサーリンク

華原朋美、顧問弁護士に長男が通う保育園でのトラブルを相談「大きな事件になる前に阻止したい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今回のツイートでは「随分前から顧問弁護士先生に今回の件は報告済みで動いて頂いてます」と明かし、「息子だけでなく罪のないこれから先、長い人生を歩んでゆく純粋な園児ちゃんに同じ事をされるのが嫌なだけです。だから真実を知るべきであり大きな事件になる前に阻止したいんです」と思いをつづった。
また「保育園から示談書が来てますが真実を知ってそれに対する確実なる対処をして頂き親子さんが安心して保育園に預けられる環境が整い確信できるまでは終わらせません」と、現時点では示談に応じるつもりはないとし、「私が1番知りたいのは息子の服がカッターもしくはハサミでカットされてた事です。これを保育園で誰がやったのかそれが1番知りたい事です」とつづった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304270000175.html
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4560705/
2023/04/27(木) 10:20:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました