スポンサーリンク

“新・マスク拒否男”の暴走で新幹線が遅延、すねかじり50歳の孤独なニート生活

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一部抜粋
http://www.jprime.jp/articles/-/20582
彼は、滋賀県草津市にある一戸建てに両親と同居している。
「ひとりっ子のわが子には優しくてね。特にお父さんは教育熱心だったみたいです。こういう育て方をしたい、この学校に行かせたいなど、確たる教育方針があると聞いたことがあります」(近所の主婦)
両親の溺愛が災いしたのか、彼は甘えん坊な性格に。
中学校の同級生も、「頭はよくも悪くもない、ごくごく普通。活発なイメージはなくて、部活も入っていなかったと思います。印象の薄い生徒で、彼との思い出はまったくないですね。ただ、周囲との協調性に欠けていて、典型的な“空気が読めない”タイプだったことは記憶しています」
高校卒業後は京都の大学に入学するも、中退している。その後は現在の50歳まで、定職に就いたことがないという。
「一度もちゃんと働いてないと思うよ。8年ほど前に数か月、警備員のアルバイトをした程度で、あとはずっと家にいた。ちょっと変わりもんだから、職場でなじめなかったのかもね。だから、両親も息子の就職は諦めて、自分らの年金で暮らすニート生活を容認しているんじゃないのかな」(別の近所の住民)
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3305240/
2021/04/13(火)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました