スポンサーリンク

眞栄田郷敦「僕はイケメンじゃない」どんな役柄でもできる俳優に!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.cinematoday.jp/news/N0136526
「今回の作品でも感じたのですが、芸能界ってめっちゃイケメンが多いじゃないですか。僕はイケメンではないので、逆に『エルピス』の拓朗みたいなちょっとダサい役もいただけるのかなと思うんです。それが強みになるのかはわかりませんが、仕事を始めたころから意識しているのが、ふり幅。『東京リベンジャーズ』の三ツ谷のようなヤンキーから、『エルピス』の拓朗のようなボロボロの青年、さらにはどんな汚い役でも、しっかり表現できるような俳優になりたい。そこは常に意識してやっていきたいです」

現在放送中の大河ドラマ「どうする家康」では時代劇に挑戦。イメージに偏ることなく、新たな役柄がどんどん舞い込んでくることについては「すごくありがたいです」と笑顔を見せ「しっかりと期待に応えられるように、そのキャラクターと丁寧に向き合って、魅力的に表現したい」と強い視線で語る。
2023/04/27(木) 12:53:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました