スポンサーリンク

間宮祥太朗、同棲彼女と「いちゃつきエステ200分」…2人で仲よく犬の散歩も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/232576
「間宮さんには、半同棲状態にある、彼女のA子さんがいます。A子さんは一般女性で、もう2~3年おつき合いしてますよ。もともと彼の古くからの友人で、一度は疎遠になったそうですが、数年前に友人を介して再会したことが、交際のきっかけになったといいます。
A子さんはべつの場所に住んでいますが、最近はもっぱら間宮さんの家で過ごしていることが多いそうですよ」
そんな証言を裏づけるように、2人の姿は4月中旬の夕方、都内の閑静な住宅街にあった。全身をレザーの服で固め、大きなサングラスで歩く間宮。その後ろには、一歩下がってついて行くA子さんの姿があった。
間宮がリードを引く中型犬の散歩を1時間ほどゆったりと楽しんだ後、2人は揃って、間宮の自宅へと帰っていった。

間宮が住む低層マンションは、2LDKで約140平米。大型犬も飼育可能という珍しい条件からか、家賃は約45万円だ。高級賃貸での半同棲生活を送る2人だが、本誌は別の日、恋人との豪勢な “いちゃつきぶり” を目撃した。
4月下旬、間宮が朝から仕事に出かけると、家に残されたA子さんは夕方、車で10分ほどの高級エステに一人で入店した。この店を「芸能人も通う有名店だ」と指摘するのは、ある芸能関係者だ。
「マッサージ以外にも、プールやサ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました