スポンサーリンク

マツコ・デラックス「きれいね」を否定しない水原希子に絶叫「否定はしないわよ。さすがよ! あんた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20230819-OHT1T51345.html?page=1
こんがり日焼けしている表情にMC、総合演出のマツコ・デラックスは「ちょっと、何よ、もう。ポカホンタスみたいになってるじゃないのよ! 完全にリゾートじゃん!」と叫ぶと、「ちょっと、全然イメージになかったけど、南沙織さんみたいなきれいさになるよね。本当、きれいね。浅黒いのも似合うわね」とほめた。すると、水原は「本当ですか? ありがとうございます」。この言葉にマツコは「否定はしないわよ。さすがよ! あんた」と絶叫していた。
2023/08/20(日) 10:16:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました