スポンサーリンク

小嶋陽菜、“お膝元”の表参道に堂々降臨 ノーマスクで普通に闊歩する姿へ「出会えた方々がマジで羨ましい!!!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/23/news056.html
動画では、自身がプロデュースしているブランド「Her lip to」の常設店舗「House of Herme」がある表参道で、同ブランドを着ている人を「見かけるまで帰れない」という企画を実施。爽やかなスタイルでスタッフとともに表参道を歩いており、しばらくすると「Her lip to」を着た人を3人見つけて話しかけていました。
企画後には「House of Herme」に到着。休日には整理券を配るほど盛況していると説明しながら、最後はオシャレなカフェスペースでくつろぐこととなりました。

2023/04/23(日) 21:40:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました