スポンサーリンク

47歳内田有紀、「若い頃から見ていました」と言われることが嬉しい。年齢を重ねることは「後ろ向きに思っていない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://joshi-spa.jp/1237483
――正直女性は、体の変化などで年齢を重ねると大変なこともありますが……。
内田「もちろんそうした大変さについては、先輩方からも聞いていますし、『女性というのはこの年齢ぐらいからこういう体の反応が出てくるからね』といったことも耳にしています。でもそこに対して後ろ向きにはあまり思っていなくて。実際、『これが先輩がおっしゃっていた現象か』と感じたこともあります。でも、そこで立ち止まることがあったとしてもいいじゃないかと思っているんです。慌てて生きなくてもいいんじゃないかなって。また時期が来たら立ち上がればいい。怖がらなくていいのかなと思います」

――最後に、内田さんが今ご自身に掲げているテーマがありましたら教えてください。
内田「先輩の女優さんが『年を重ねると、清潔感を持つことが一番大事なことだと私は思う』とおっしゃっていたことがあって、すごく心を打たれたんです。見た目ももちろんですけど、つまりは内面の清々しさといいますか。このドラマじゃないですけど、人間ってドロドロしたものも持っているわけで、清らかなものから汚いものまで持って生きていて、それが神様が人にくれた能力でもあるのかなと。
そのバランスを保ちながら、キレイにだけ生きるのって難しいですよね。汚い自分が出てきたときに、すごい嫌

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました