スポンサーリンク

【恋愛】メンヘラを辞める方法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人や彼氏ができた瞬間、世界が彼を中心に回ってしまい考えすぎて、恋愛が全て状態になりメンヘラになってしまいます。
過去に重くなりすぎて失敗してきたことから、新しい人に出会う度に束縛や疑ったりなど一切しないように心がけ、頑張ってメンヘラを出さないようにポジティブにイキイキした素敵な女性になろうとしているのですが、やはり根は何も変わってないので油断するとあれこれ想像してしまって一喜一憂してしまい苦しいです。
よく「自分の時間を大切にすると恋愛とのバランスが取れてメンタルが安定する」と聞くので、なにか打ち込めることに熱中したり自分なりに頑張っていますが、またちょっとしたことがきっかけで心がザワザワしていても立ってもいられない気持ちになってしまいます。
私と同じような方はいませんか?どうしたらメンヘラをやめて健全な気持ちで恋愛できるでしょつか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/CaoMaqtbD72af2o.png
2022/04/11(月) 17:50:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました