スポンサーリンク

新井恵理那の “デキ婚報告” にテレビ関係者が困惑「報告なくて」…水卜アナの完璧すぎる姿勢と落差

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/232076/1
「もちろん、局内でも祝福する声は多いですよ。ただ、局に対して事前の報告がなかったようで、困惑する声も出ています。
看板番組のMCが突然の授かり婚というのは、対スポンサーや局内での調整など、いろいろと決めておきたい “大人の話” がありますからね。
局アナではないため、産休という形で代理のMCを置くより、ゆくゆく『グッド!モーニング』そのものを降板してもらう可能性のほうが高いと言うスタッフもいます」(テレビ局関係者)

今回の結婚を、水卜アナのケースと比べる芸能関係者もいる。
「水卜アナの場合、交際中に熱愛をキャッチされることもなく、突如結婚を発表するという形でした。そして結婚後は、お相手の中村倫也とともに番組に出演し、“祝福ムード” を盛り上げました。
水卜さんのことですから、これから “家族計画” についても慎重に局と相談するのでしょう。ただ、水卜アナのケースが完璧すぎたわけで、新井アナに同じものを求めるのは酷かもしれません」
売れっ子アナのワークライフバランスは難しい。
2023/04/22(土) 11:49:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました