スポンサーリンク

彼氏に資産800万円を見られて「これからはお互いの共有財産になるね」と言われた女性 結婚前の貯金を後悔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/155163/
スレ主は自身の資産について「将来のためにコツコツ貯金をしたり投資に回したり」「周りが推し活?や美容、ブランド品などに散財するのを横目に、貯金してきた」と地道な努力を明かしている。しかし結婚を目前にして、これまで貯金や資産形成をしてきたことを「後悔し始めている」と漏らした。
というのも、彼氏はお互いの資産を把握する前から
「これからはお互いの資産はお互いの共有財産になるね」
とよく言っていたそうだ。そのためスレ主は「私の貯蓄はもう今後自分のために使えなくなる…」と落ち込んでいる。資産800万円をすでに彼氏に取られてしまったかのように沈み込み
「私はなんのために若い時期に我慢してきたのだろう…使いたい時に使わずして、貯金して何になるんだと後悔しています…」
などと苦悩。
2023/04/22(土) 13:47:38

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました