スポンサーリンク

実写版『リトル・マーメイド』の黒人プリンセス、人種差別的な反応は「眼中にない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_643e2ffee4b011a819bcc27c
人種差別的なバックラッシュについて、「黒人である以上、想定内なので今はもう驚かない」とベイリーさん。
「私たちがレーベルと契約した当時、B(ビヨンセさんの愛称)から『私は絶対にコメント欄を見ない。あなたたちも見ないように』とよく言われました。正直な話をすると、予告編が公開された時はD23エクスポ(ディズニー最大級のファンイベント)にいたので、喜びが大きすぎてネガティブは反応は一切眼中にありませんでした」
ベイリーさんのキャスティングを受けて、アメリカでは黒人少女たちを中心に喜びの声も広がっている。そうしたファンが反応する動画を親しい仲間に見せられたベイリーさんは「2日間、夜通し泣き続けた」という。
「私が今こうしていられることを、よりありがたく感じます」と話した。
2023/04/20(木) 13:33:15

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました