スポンサーリンク

夫・原田龍二3回目の浮気が週刊文春に撮られた日。「もう悩まなくていい」とむしろホッとして

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fujinkoron.jp/articles/-/4903
私がずっと憧れていて、ようやく手に入れてからはとても大切にしてきた日常。そんな日々に亀裂が入ったのは、パパから電話をもらった2019年5月26日。よく晴れた日曜日でした。
私がこれまでのように証拠を探して、もっと早い段階で浮気を突き止めていたら世間を騒がせることはなかったのかもしれないと思ったこともあります。でも過去の浮気サレ経験が私にそうはさせませんでした。
夫からの報告を受けて「あ、やっぱり私が抱えていた不信感は間違ってなかったんだ」と思ってしまったんです。一般的にはすごい衝撃かもしれませんが、私としてはこれでやっと、あのモヤモヤした不信感から解放される。世間的には、色々な方たちに迷惑をかけてしまうことだとわかっていても、そう思わずにはいられませんでした。
2021/11/30(火) 00:24:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました