スポンサーリンク

有吉弘行“テレビから消えた”アンジャ渡部の今を明かす「普通にめっちゃ稼いでるから」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「モノマネの人は営業強いからね。“最近消えたんじゃない?”とか言う人いるけどさ、お前の数倍稼いでるぜっていう話あるからね。マジで営業行っててね」と持論を展開する。
また「AMEMIYAも結婚の営業行ってめっちゃ稼いでて。なんなら渡部(建)さんだって、そうだからね。テレビには出てないけど、普通に結婚式の営業とか、会社の営業とかでめっちゃ稼いでるから。渡部さんを封じたって思ってるだろうけど、封じられてないからな」とも語っていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/16/kiji/20230416s00041000703000c.html
2023/04/17(月) 09:57:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました