スポンサーリンク

TOEICの勉強してる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、英語を使う事務の求人が多くなりTOEICの勉強をしてます!初受験です💦
来週から期間限定の仕事を始めるので勉強時間短くなりますが1日1分でもやろうと思ってます。
本当は800点以上取りたいですが、初心者だと難しいといわれ落ち込んでます。
600点くらい妥協して目指そうかも考えてます
TOEIC受けてる人(初心者じゃなくても大歓迎です)
勉強方法など情報共有しませんか?
主が使用してる参考書は
TOEICテスト 中学英文法で600点!
金のセンテンスを今はやってます。
金フレは日→英語だから合わないと思いましたがフレーズが短くていいですね
英単語は書くより音読してます
こんなふうに使用してる参考書やら勉強方法を共有しましょう
2023/04/14(金) 23:48:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました