スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気、認知度や給料でマウント取ってくる芸人を痛烈批判「当然、淘汰されていきますけど」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/08/kiji/20210308s00041000338000c.html
この1年間で悔しかったことを振り返る企画で、岩井は「ゴールデンの番組に出られるかどうかは、面白さや技術より所詮認知度なので、そこで争ってしまっているタレントに成り果てた芸人の感じは、どちらが有名かで争っている不良のようだと思う。悔しいな」と思いを吐露。「そういうマウント取ってくる奴っているんですよね。基準が面白さじゃなくて認知度になっちゃってる芸人がいて、やべぇなって思いますよ」とぶっちゃけた。
「芸人の中であんまり面白いってなってない奴ほど『出てますから』顔をしてさ。(以下略)
2021/03/08(月) 18:05:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました