スポンサーリンク

正社員辞めた人、後悔してますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
やめるか続けるか本当に悩んでいます。
上の子の小学生入学に合わせ居住地が変わり以前とは別の部署に異動になりました。
新しい部署は前より業務量が増え責任も重く精神的にツラい部署になりました。仕事は慣れたらもう少し楽になるかなとは思うのですが1番キツいのが前まで通勤30分だったのが1時間30分に変わり、MAX2時間の時短を取っても家に帰宅するのが18時過ぎ、子どもとの時間が減り毎日がいっぱいいっぱいです。
正直辞めてしまいたい、パートになりたいと思いますが正社員の収入が子ども達に何も我慢させずにやりたいことをやらせてあげられる生活を担っていると思うと中々決断できずにいます。
子どもが成長すれば帰宅時間も気にならなくなると思うのですが、それまでの可愛い時期を逃していいのか、でもその時期のために将来の収入を減らしていいのか、答えが出ません。
2023/04/14(金) 22:45:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました