スポンサーリンク

人気YouTuber「許せないよね」「次から警察呼ぶ」 マナー無視したファンの迷惑行為に激怒

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2021/09/07419796.html?p=all
「今日のは特に酷かった。新幹線の中まで怒鳴りながらついてきて駅員が出動する騒ぎ、他にも改札からタクシー乗り場までずっとついてきて他のお客さんがいる前でしつこく写真求めたり普通に怖いです。次から警察呼びます」
ヴァンビさんは相方の「ゆん」さんとともに5日、京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents 関西コレクション2021A/W」に出演しており、被害に遭ったのはイベントの帰り道と見られる。
こうした迷惑行為をはたらくファンは地域を問わず複数人いるようで、ヴァンビさんらは都内でも同様の被害にあったという。
「やっと東京ついたら今度は別に改札からタクシー乗り場までついてくるグループがいて本当にやってることヤバイからね?自分に置き換えてみ?」として、度を越えた行為に対し怒りをあらわにしている。
ヴァンビさんは「次から警察呼ぶんで二度とやらないで下さい」として、今後はさらに厳しい対応を取ることを示唆した。
2021/09/07(火) 21:46:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました