スポンサーリンク

生活保護を受けていた元ハロプロアイドル 正社員採用に向け面接へ「ちゃんと安定した生活がしたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/11/kiji/20230411s00041000180000c.html
その後の投稿で「これから頑張るためにこの3ヶ月分の髪の毛と
もお別れしました」とボブカットにした最新ヘアもアップ。続く投稿では「今年8回目の面接。引っ越しがあったのでバタバタしてました。バイトの面接は様々でパートもあれば派遣もあって今日受ける面接は正社員の面接です。今まではいつ芸能のお仕事が入っても良いようにと絶対アルバイトでしたが、もうそうんなこと言ってられない、ちゃんと安定した生活がしたい。これが最後の証明写真になりますように」と履歴書の写真も披露した。
ハッシュタグでは「#41歳」「#転職」「#芸能は辞めない」「#バイトからの卒業」と添えた。
2023/04/11(火) 12:15:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました