スポンサーリンク

ピーコが「自宅から消えた!」 警察も捜索する事態に発展、おすぎが高齢者施設に入居するなかエアコン・テレビをつけたまま姿を消す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27493
「昨年2月ごろに、これ以上の同居は不可能だということになったそう。その後、おすぎさんは介護認定を受けて、ピーコさんの住むマンションの近くにある高齢者施設で暮らしています」
報道から約1年がたった今、おすぎとピーコはどんな生活を送っているのか。ピーコのマンションの近隣住民に話を聞いた。
「3月下旬に突然、警察が訪ねてきたんです。“ピーコさんはここに住んでいますか?”と聞かれました。その日以来、ピーコさんを見かけなくなったので、なにか事件にでも巻き込まれたんじゃないかって心配で……」(別の近隣住民)
どうやら、突如として姿を消したという。
「ポストにどんどん新聞がたまっていき、部屋の前に行くとエアコンの音がするんです。火事とかになったら怖いから、管理人さんがふたりの代理人弁護士に連絡を取って、許可をもらって部屋に入ってエアコンを止めました。そしたら、テレビもつけたまんまで……。いったい、どこへ行ってしまったのでしょうか」(同・別の近隣住民)
2023/04/11(火) 00:25:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました