スポンサーリンク

夫が1人で遊びに行くのが嫌

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫(土日休フルタイム)、私(サービス業、土日勤務あり、扶養内パート)、3歳児の3人家族です。
夫の趣味は、釣りやキャンプといったアウトドアです。
3歳の子には水場や焚き火は危ないので、私は子連れで行きたくありません。
私が行かないならと言うと、は1人で釣りやキャンプに行きたがります。
釣りは月1回、キャンプは2〜3ヶ月に1回のペースです。
子供が小さいのに、1人で遊びに行きたがる気持ちが分かりません。
普段子供を見ているのは私なので、休みの日くらい子どもと過ごしてほしいです。
アウトドアなら、近所の公園でもいいし、釣り堀じゃなんでダメなの?と思います。
みなさん夫が1人で遊びに行くの、嫌じゃありませんか?
2023/04/10(月) 14:55:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました