スポンサーリンク

お金をかけずに美肌を保っている人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃は仕事で忙しくて自分を労わる時間が無く、ボロボロになった肌は定期的なエステでケアする生活を送っていました。
アラフォーの今、お金は無いけど時間はある状況で、手ごろな値段の化粧水やフェイスパックを使いながら、日々のケアで肌の調子を整えています。
今ではエステや美容皮膚科、美容整形にかかることなく、20代の頃よりも肌の状態やツヤが良くなりました。同じく、お金はかけずに美肌を保っている方で、こんな工夫をしているよ!こういう方法もあるよ!という話を聞かせてくれませんか?
素敵なお手入れ方法や気づきを共有していきたいので、「何もしなくても美肌です(ドヤァ」は無しでお願いします。
2022/09/12(月) 08:34:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました