スポンサーリンク

自分の星座と惹かれる星座を書くトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛、友情、気が合う家族、推し、好きなキャラクター、どんな関係性でも構いません。
私は乙女座ですが、天秤座や双子座の人に惹かれることが多いです。一般的には同じ地のエレメントと相性が良いと言われていますが、私は風の星座に惹かれることが多い気がします。恐らく私は完璧主義で色々考えすぎてしまうところがあるので、風の執着心がなく飄々としたところに魅力を感じるのだと思います。
火→牡羊座、獅子座、射手座
水→蟹座、蠍座、魚座
風→双子座、天秤座、水瓶座
地→牡牛座、乙女座、山羊座
⚠️同じ星座でも多種多様な人がいますし、馬鹿馬鹿しいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。ただのお遊びだとご了承いただける方のみご参加ください
⚠️特定の星座を貶すのはやめましょう
2023/04/10(月) 00:24:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました