スポンサーリンク

創価のお家との付き合い方(旦那の義実家が創価でした)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した旦那の義実家が創価でした。
旦那はおそらく3世にあたり、本人に信仰心はないとの申告ですが、おみくじや御守り、神社での祈祷には意地でもお金を出しません。(本人曰く、創価含めすべての宗教も何も信仰してないとのこと)
これから産まれる我が子が義実家によって勝手に入信させられないか、
将来私たちの葬儀はどういう方向に進むのか、問題が未知数です。
せめてもの意思表示で義実家へ顔出すときに鞄に見えるように神社の御守りをぶら下げてます。
幸い何も勧誘などは受けておらず、今のところ良好な関係を築いていると思います。
義実家とは適切な距離でお付き合いしたいのですが、
同じような境遇の方、いらっしゃれば参考までにお話聴かせてもらえませんか?
2023/04/10(月) 09:19:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました