スポンサーリンク

歌舞伎町の路上で暮らす27歳女性。YouTubeで有名になったが、稼ぎは「全部溶けちゃう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nikkan-spa.jp/1897976
「3年越しで入れ込んでいるホストがいて、稼ぎは全部ホストクラブに溶けちゃう」
歌舞伎町のホス狂いホームレスが路上暮らしで客を取り、漫喫やネカフェに出禁を食らっているらしい……そんな彼女を面白がって、さまざまな動画配信者が出演オファーをかけてくるようになった。
「定期的に出演している番組は4本。その他にもたくさん依頼がくるから、忙しくて立ちんぼができなくなっちゃった(笑)」
(中略)
そんなまなみさんに、つい最近彼氏ができた。近いうちに同棲予定だと言うが、ホームレスは卒業してしまうのか。
「歌舞伎町は卒業しないけど、動画出演に未練はない。それよりも自分のチャンネルを充実させて、大食いとかメイクとかに挑戦したいです」
最後に夢を聞いてみた。
「今の彼と結婚して専業主婦になること。そうしたら歌舞伎町も卒業します」
2023/04/10(月) 09:57:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました