スポンサーリンク

ジレットヴィーナスVIOヘア&スキン 電動トリマー

メイク
スポンサーリンク
ジレットヴィーナス様からいただきました。 簡単&肌に優しい設計で引っかかりを抑え、肌が敏感なVIOゾーンでも優しくお手入れ可能です。 トリミングするときは肌に対し垂直に。 毛の生えている方向に対してトリマーを動かします。 コームを装着すると毛の長さが4mmまでトリミングすることができます。  スリムなボディで持ち運びにも便利  お風呂の中でも外でも使用可能でトリマーのヘッドは簡単に水洗いできるのが嬉しいですよね。 単三乾電池が使えるのも便利!  若い時にこれ欲しかったわ~~。 今はもう水着を着ることはないけど、毎年夏は泳ぎに行ってたもんね。  時々お手入れを怠って「しまった!!」と焦ることもあったし。。。 そんな時はもう、足をクロスして隠していました  これだとバックに忍ばせておけるから気が付いた時には大急ぎでお手入れ出来そうですね。 ・・・というより日頃からこまめなお手入れが大切!!  おばさんになってもキレイでいたいのは当たり前なのです     香川県ランキング      

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました