スポンサーリンク

夜中起こされ…「おい嘘だろ?」「調べたら3秒」 双子母インフルエンサーが怒り爆発した夫の言動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/04/08459395.html
双子の男児を育てている黒崎さん。4日に更新したインスタグラムのストーリーズで、燃え上がる炎の写真を添え、「朝から旦那にイライラしてて」と切り出した。吐しゃ物を手で受け止めて身動きが取れなくなった夫に、黒崎さんは起こされたそうだ。さらに「疲労困憊の夜にトドメ」として、夫は汚れた布団カバーの変え方がわからず、黒崎さんに「手伝って」と助けを求めたことを明かした。
「布団カバーに限らず何でもかんでも これってどうするの?ってめちゃくちゃ聞いてくるの」「教えてくれたらいいじゃんって言うんだけど 君がその手に持ってるもの(スマホの絵文字)はなに? 何のために(スマホの絵文字)があるの?」と日ごろの思いも打明けると、「これは旦那に限らずだけど 人の事Yahoo知恵袋だと思ってる人 逆に生きづらくない?」と投げかけた。
黒崎さんは「聞く前に調べたら3秒で終わることをわざわざ人を一旦介すの逆にだるくないの?」と呆れた様子で、「教えてくれたらいいじゃん→確かにネ ただ毎回毎回こちらが時間や労力をかけて調べた事を何の努力もせず教えてと毎回言われてみ 気持ちよく教えてあげられることにも限度あるから」「自分が楽したいために人の時間を奪うな、といいたいね」などとコメントした。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました