スポンサーリンク

秋元康氏プロデュース新アイドル 4日からメンバー募集開始! 卒業後も含めた〝破格の支援〟

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/259098
さらに今回「メンバーサポート」の概要を発表。「住居等の確保」では、希望メンバーには寮を用意し、寮に専任の女性管理人を常駐させて食事の無償提供を行う。グループの活動外は自費となるが、近隣の警察署と連携し、メンバーの安全確保に努めていく。
「健康管理」では、医療サービス提供会社と提携して定期健康診断・予防接種ほかメンバーの健康管理に努め、「美容管理」では、スキンケアや歯の管理などそれぞれの分野で定評のある美容施設や審美歯科と提携し、メンバーの美容管理をサポートする。


珍しいのは「退職金の支給」だ。一定期間以上活動したメンバーがグループを卒業する際には、オーバースが発行する暗号資産「NIDT」を退職金として支給。これにより、グループ卒業後の経済的な不安を和らげていただくとともに、安心してアイドル活動に専念できる環境を用意する。
「卒業後の進路サポート」もあり、グループの卒業にあたって、継続した芸能活動を希望する場合や一般企業へ就職を希望する場合には、協力関係にある企業の紹介または一般企業への就職斡旋など、可能な限り卒業後の進路をサポートするという。
2023/04/05(水) 08:06:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました