スポンサーリンク

マツコ、メイク男子の現状と女性の反応に驚き 「恋愛対象には…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2023/04/04/20163052687/
スタッフが女性に「メイク男子についてどう思うか」を聞くと「アリです、嬉しいです。一緒にメイクができるのが楽しい」とコメント。これにもマツコは「ああ、そう」と驚く。
別の女性も「その人に似合っていたらアリです。今、ドンキのメイクコーナーとかに行っても、美容男子みたいなのがいるんで」と語る。
一方で「恋愛対象にはならないですけど。私は男らしくいろタイプなんで。好きなタイプはゴリ系です」とメイク男子は恋愛対象外になっていることを明かしていた。
若者を中心に増えているというメイク男子。恋愛対象外とするケースもあるようだが、概ね受け入れられているようだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/528b8b146a9611fa78989fe3e46d1901_15652.webp
2023/04/04(火) 17:26:04

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました