スポンサーリンク

2回目のコロナワクチン♪

メイク
スポンサーリンク
ず~~っと前にワクチン接種していてもうすでに抗体も出来ていると思うんだけど・・・・コロナが終息したときに「こんなこともあったよね」と笑って思い出せるよう記録に残しておきたいと思います。  副反応が怖かったので色んな方のブログを参考に前の日から大量のアクエリを飲んでいました  ワクチンの前日にお肉を食べたという方もいらっしゃったので真似して私の時は味付きの焼肉(半額シール付き)、ヨシヲの時は少しお高めのお肉(半額の時に買って冷凍しておいたもの)でステーキ丼を食べてみました  私は喘息のかかりつけの病院で接種したのですが何故か帰りに知り合いに会うわ会うわで・・・ そして皆さん口を揃えて「なんだかしんどそう」と言ってくれたのですが本人には自覚なし・・・  でもそんなにしんどそうに見えるのなら用心しておこうと思い帰ってすぐにおでこと腕に冷えピタを貼っておきました 1回目と同じく夕方ごろから腕が痛くなり37.4℃と微熱が出てきたので解熱剤を飲んだらすぐに収まってくれたのでたいした副反応ではなくて一安心しました  その数日後にヨシヲのワクチン接種だったのですがアヤツはちょっとの熱でもしんどくなるタイプなので前日から大好きなフルーツポンチを作っておきました  

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました