スポンサーリンク

才賀紀左衛門の事実婚妻、息子を連れて別居 夫のいない生活にしみじみ「こんなに時間の流れが違うのか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/03/news098.html
そんな中、4月2日に絵莉さんが「家を借りました」「行ったり来たりの生活になります」と息子を連れて才賀さんと別居したことを報告。家族間のトラブルがあったと告白した1月ごろから部屋を探していたとも報告し、乳幼児NGの物件が多くて骨が折れたことや、赤ちゃんを抱っこしながら荷造りや荷ほどきをしたことを伝えました。
また、3日には赤ちゃん用のプレイマットを購入したことを報告しながら、「新居、めちゃくちゃ狭いからギリギリ」と新しい部屋の様子についてもコメント。息子と2人の生活については「こんなに時間の流れが違うのか」「とってもゆっくりに感じる」とこれまでの生活とは違う日常にしみじみした様子でつづりながら、「余裕もできたし、支援センターにでも行ってみようかな!」と子育て支援センターに足を運びたいともつづっています。

2023/04/03(月) 15:35:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました