スポンサーリンク

私の悪口を言う事でみんなが団結する

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から「私をターゲットにする事でみんなが団結する」的な状況が多々あります。
頭も要領も悪いので、粗探しや悪口の対象になってしまいます。
「やらないで」と言われたからやらないでいたら、「何でやらないんだろね」「気が利かないよね」とコソコソ言われたり。
「ガル山さんはラクしてそうだから、こっちの大変な仕事をやって」と言われたのでやっていたら、「ガル山さんだけ仕事を独り占めしてズルイ」と上司に言い付けられたり。
いつも雑用をやっているのに、たまに出来ないとコソコソ言われたり。
(みんなは普段から雑用をやっていない)
何か、こういうのでみんなの結束が強まっているのを感じます。
同じ様な方、いますか?
2023/04/03(月) 15:25:55

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました