スポンサーリンク

庵野監督“激怒シーン”に視聴者「ヒヤヒヤ」「胃が痛い」 『シン・仮面ライダー』NHK番組が反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/437463/
放送では、池松をはじめとる俳優陣の奮闘ぶりや、アクション制作チームの苦悩、庵野監督が感情をあらわにする“激怒”シーンが流された。
ネット上ではさまざまな反響が寄せられた。「仮面ライダーのドキュメンタリー」が一時、トレンド入りした。SNSでは、「庵野組……過酷すぎる……笑」「観てるこちらがヒヤヒヤした」「見てるだけで胃が痛いわ……映画を撮るって大変」「シン仮面ライダー撮影中の庵野、言葉は足りないし急に無茶振りするしで碇ゲンドウ宿してて怖すぎた」といった、緊迫感に圧倒されたという反応が。また、「俳優陣凄いけど池松くんを選んだことは本当に正解だ」「感動、本気になって仮面ライダーを作ってる姿見てたら胸が熱くなった」「何かを創り出すヒトの熱い想いはズシンとくるね!」など、役者・制作陣が懸命に取り組む姿に感激する声も上がった。
2023/04/01(土) 17:52:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました