スポンサーリンク

住宅ローン返済中の方!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
住宅ローン返済中の方、自分たちに見合ったローンだと思いますか?無謀だった、後悔してる方いますか?夫婦共に31歳、夫は会社員で年収650万、私は専業主婦、子どもは2人います。最近土地を購入し、マイホームを計画中です。大手ハウスメーカーのため土地建物込みで5000万を超えそうです。頭金をいれても現在の生活より毎月2万円赤字になるので、現在8カ月の下の子が幼稚園に入園したら働く予定です。今後夫の給料は上がっていくと思うので、支払っていけるかなと思っていますが、周りからは無謀ではと言われます。過去にも無謀なローンを組んだ方のトピがありましたが、自分のことになるとあまりピンときません。住宅ローンについて話し合いたいです!
2018/07/19(木) 16:06:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました