スポンサーリンク

増える“隠れゴミ屋敷” 最多は東京 若年層に急増か!? 専門家「一般の人が陥る可能性」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/507486
外からは見分けがつきにくい集合住宅の“隠れゴミ屋敷”。最近は、若年層が増加傾向にあるといいます。
ゴミ屋敷専門パートナーズ 能勢賢投さん「やっている感じだと、結構若い人たちの方が多いですね。大体皆さんお仕事(が忙しくて)。あとはゴミ収集の時間が早すぎるとか。あと近隣の方にゴミを開ける人がいて怖くて出せなくなっちゃったとかで、ため込む人が多い」
ごみ屋敷清掃士認定協会 田中義彦氏「一軒家のゴミ屋敷は収集癖などのある人が陥ることが多いが、“隠れゴミ屋敷”は一般の人が陥る可能性がある」
2023/04/01(土) 00:38:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました