スポンサーリンク

後輩に舐められて困っています

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4つ下で私よりも後に入ってきた職場の後輩に舐められてるいます。
先輩の私に「これやっておいてください。」「それ取ってください。」だの言ってきて、仕事中は気が利きません。
飲み会に行けば私や上司が焼肉を焼いたり取り皿に分けたりしている横で、自分は好きな物を遠慮なく注文し好きなだけ食べて飲んで喋っているだけです。
私も先輩感を出したら距離ができるかなと思って最初はラフに接していて、基本的に何でもいいよいいよとやってきたんですが、恐らくそれが仇となったんだと思います。
既に上司もそれは理解していて、飲み会にはもう誘わないし私にももうあの子に気を遣って接しなくていいよと言われました。
それでも仕事では同じ空間にいなきゃいけないのでイライラするし嫌気がさします。
舐められないようにするにはどうしたら1番いいんでしょうか?
2023/03/29(水) 19:28:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました